starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【美人確定】超絶きれいな足!是非とも顔をおがんで・・・→衝撃的な結果に


1

男性は相手が美人かどうかを実は顔では判断していないのかもしれない。なぜなら、女性のシルエットだけでなんとなく「美人っぽいな」と勝手に脳内で妄想してしまいそれが先走るがゆえ、たとえその子がそこまで美人でなくともなんとなく美人であると錯覚してしまうことはよくある。しかしこちらはだいぶ、騙されるはずだ。 1

さてこちらの足、現在海外で「超絶美人に違いない」と話題となっている女性?の足である。もちろん、コレを美しいと感じるかどうかは人それぞれであるが、多くの方は美人だろうと、感じているはずだ。いや沿う感じてもらわないと、この話が進まないので、とりあえず無理にでも感じていただきたい。さて、この女性?の顔はどんな感じなのか

早速ご覧いただくと衝撃的な事実が判明する!
こちらがこちらの方の顔である。

2

いいイケメンですね。

フォトショやらなにやらでだいぶ補正されていたようだが、まあ、男性ホルモンが強そうなわりには確かに美しい脚ですね・・・(既に違う方向へ)

さてこのように騙されてしまう写真は他にもあり話題となっていた。

9ee443d5
e4a2d99e

これや

cfe85744-s
f3f86af9-s

これなど・・・・
なぜ我々は何度も騙されてしまうのだろうか。この判断基準がまだ脳内で成熟できていないのかもしれない。

そうでもない限り、コレはあからさまな脳のバグだ。


【美人確定】これは絶対美人!ぜひとも振り向いて下さい!結果→・・・。
http://www.yukawanet.com/archives/5116148.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.