ヒルトンとヒルトン・オナーズの新たなブランディングも発表


米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界で最も急速に成長しているホスピタリティ企業であるヒルトン(NYSE:
HLT)は本日、受賞歴を誇るゲスト特典プログラムのヒルトン・オナーズ会員6000万人に向けて、「Shop with
Points」提携によるポイントを使ったAmazon.comでの商品購入をはじめとする数々の業界初の特典を発表しました。








ヒルトン・オナーズは膨大な量の消費者からのフィードバックを検討しました。その結果、ポイントとキャッシュを自由に組み合わせた宿泊料金の支払い、ポイントを使ったAmazon.comでの商品購入、家族や友人同士での無料のポイント合算、さまざまな事情により旅行できない期間のダイヤモンド会員資格延長などの選択肢を持つ業界初で唯一の特典プログラムへと進化し、こうした優待サービスの提供を開始します。



ヒルトンはまた、ヒルトンとヒルトン・オナーズの新しいコーポレート・アイデンティティとロゴも発表しました。今回のリブランディングは、不動産事業とタイムシェア事業をスピンオフした結果、ヒルトンがこれまで以上に簡素化・集中化された企業になったことを契機とするものです。



ポイント利用がもっと便利に:「Shop with Points」提携によるポイントを使ったAmazon.comでの商品購入



ヒルトンは本日、今夏よりAmazon.comでの商品購入にヒルトン・オナーズ・ポイントを使えるようになることを発表しました。



ヒルトンのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ヒルトンはお客さまへ比類ないサービスを提供するための画期的な方法を絶えず追求しています。オナーズ・ポイントを使ったAmazon.comでのお買い物サービスの開始は、本日発表した他の業界初の特典と並んで、こうした取り組みを示す一例に過ぎません。」



ヒルトン・オナーズ・ポイントの利用がもっと自由に:ポイント&マネー



ヒルトン・オナーズはポイントにキャッシュを自由に組み合わせて無料宿泊または滞在に交換できる唯一のゲスト特典プログラムです。2月下旬より、「ヒルトン・オナーズ・ポイント&マネー」スライダーを使って、無料宿泊に交換するポイント数を選択できるようになります。特典除外日を設けていないこのサービスにより、いつでもポイントを無料宿泊に交換できることで、ポイントをより早く消費できます。



もっと価値ある特典を:ポイント・プーリング



4月よりヒルトン・オナーズ会員の方は、オナーズに入会しているご友人またはご家族最高10人とポイントを無料で合算できるようになります。最高11人の合算ポイントを素晴らしいロケーションでの宿泊に交換して、家族旅行や独身最後のパーティー、その他のイベントなどで、ご家族・ご友人と楽しい時間をお過ごしください。



ダイヤモンド会員向けの新しい優待



「人生には出産、復学、転職など、しばし旅行ができなくなる時期がある」とのヒルトン・オナーズ上級会員の皆さまからの声にお応えし、3月よりダイヤモンド会員の方はどのような理由であるかに関わらず、1回に限り1年間資格を延長可能になります。ホスピタリティ業界でこれほど柔軟な延長オプションを提供しているプログラムは、他にありません。



顧客エンゲージメント・ロイヤルティ・パートナーシップ担当グローバルヘッドを務めるマーク・ワインスタインは、次のように述べています。「これらの新しい特典はヒルトン・オナーズ会員の皆さまがどのようにポイントをお使いになるか、その利用方法を根底から変えるものです。よくご旅行になるお客さまはもっと自由にポイントを使いたいとお考えで、ご旅行頻度の少ないお客さまはさまざまな方法で早くポイントを使いたいとお望みです。ヒルトン・オナーズはこれまで以上にフレキシブルで便利な価値あるゲスト特典プログラムに進化し、会員の皆さまに最も望まれている特典をさらに多く提供できるようになりました。」



進化を示す新しいブランディング



ヒルトン・オナーズの会員の方はプログラムの名前とロゴが「Hオナーズ(HHonors)」から「オナーズ(Honors)」へ変わったことにお気づきになるでしょう。今回のリブランディングは変わり続けるオナーズの姿勢を反映しています。



リブランディングの一環としてヒルトンは新しいコーポレート・アイデンティティとロゴを公開しました。本日以降、社名から「ワールドワイド」がなくなり、「ヒルトン」だけとなります。



本日のヒルトン・オナーズの発表は、ヒルトン最新の「ホスピタリティ業界初」の実績を示すものです。客室を選べるデジタルチェックインは、ゲストがデジタルで好みの部屋を選択してチェックインできる業界初で唯一のサービスで、現在世界4700軒以上のホテルが対応しており、2014年夏のサービス開始から2200万回以上利用されました。またヒルトン・オナーズ・アプリ経由でお部屋に入室できるデジタルキー機能には現在およそ800軒のホテルが対応しており、2017年末までに世界2500軒にサービスが広がる予定です。



今回ご紹介したヒルトン・オナーズの新しい特典に関する情報は、こちらでご覧になれます。ヒルトン・オナーズには、こちらからご入会いただけます。入会手続きはすばやく簡単で、手数料はかかりません。



ヒルトンについて



ヒルトン(NYSE:
HLT)は、世界の104の国と地域で4,900軒を超える(800,000室以上)世界クラスの14ブランドのポートフォリオを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは世界で最も優れたホスピタリティ企業になるという使命を果たすために、あらゆるホテルですべてのお客さまがお越しになる度に卓越したホテル体験をお楽しみいただけるよう、全力を尽くしています。当社が有するブランド・ポートフォリオには、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、タペストリー・コレクションbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンbyヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、ホーム2スイーツbyヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションズが含まれます(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトンの3ブランド・12軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(Hilton
Honors)」を運営しており、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、キャッシュと組み合わせてお支払いに使うポイント数を細かく選択できるフレキシブルなスライダー、他にはない会員だけの特別割引、スタンダードWi-Fi無料などの特典をすぐにご利用になれます。詳細については、newsroom.hiltonworldwide.comをご覧ください。またFacebookTwitterLinkedInInstagramYouTubeでヒルトンの最新情報をチェックしてください。



ヒルトン・オナーズについて



ヒルトン・オナーズは数々の賞を受賞しているゲスト・ロイヤルティ・プログラムで、104カ国・地域に客室800,000室以上を持つ約4,900軒の施設を展開するヒルトン傘下の世界的な14のホテルブランドを対象としています。ヒルトンを通してお好きな方法で直接ご予約いただいたヒルトン・オナーズの会員様は、ご予約の際にキャッシュとポイントを自由に組み合わせられるフレキシブルなスライダー、他にはない会員だけの特別割引、スタンダードWi-Fi無料などの特典をすぐにご利用になれます。また業界をリードするヒルトン・オナーズ・モバイルアプリからのみご利用いただける人気のデジタルツールもご用意しています。デジタルツールではチェックイン、お部屋の選択、デジタル・キーによる入室が可能です。6,000万人以上の会員を持つヒルトン・オナーズでは、さまざまな方法でポイントを獲得および交換していただけます。ポイントは、無料宿泊、「Amazon
Shop with Points」サービスを通じたAmazon.comのプレミアム商品、チャリティーへの寄付、あるいはアーティストの限定イベント、ライブ・ネイションによるホテルでのコンサートイベント、マクラーレン・ホンダ・フォーミュラ・ワン・チームとのレース体験など、オナーズのオークション・プラットフォーム(hiltonhonors.com/auctions)を通じた独自のイベントに使用できます。オナーズへの入会は無料です。www.HiltonHonors.comからオンラインでご登録いただくか、news.hiltonhonors.comからヒルトン・オナーズにお問い合わせください。



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