営業開始時期は2017年春を予定、秋田駅~男鹿駅間で運転する。追分駅~男鹿駅間は非電化区間となっている。直流蓄電池電車「EV-E301系」は2014年3月から烏山線に投入して営業運転を行っており、JR九州が投入を進めている「架線式蓄電池電車」をベースに耐寒耐雪対応等のカスタマイズを行う。性能評価や技術的検証を行った後、男鹿線に導入する予定となっている。(画像提供:JR東日本)⇒詳細はこちら
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
浜崎あゆみ、子供の写真公開に疑いの声止まず「よそのお宅の子供?」
Daily News Online
YouTuberジュキヤの動画企画が大炎上「普通に痴漢」「気持ち悪すぎ」
大谷翔平被弾投手が悪態ついて退場処分!次打者フリーマンと対戦中に判定巡り塁審と口論
日刊スポーツ