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チーフ・グローバル・マーケット・ストラテジスト
(執筆協力:木下智夫、ジェームズ・アナニア)
公表日 | 指標等 | 内容 |
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2月27日 | 米国コンファレンスボード 消費者信頼感 | 米国消費者の動向、支出計画、 インフレ・株価・金利に対する 見通しを月次で調査 |
2月27日 | 米国耐久財受注 | 耐久財の新規発注を追跡 |
2月27日 | ニュージーランド準備銀行 金融政策会合 | 金利の道筋に関する最新の決定を発表 |
2月27日 | ドイツ GfK消費者信頼感 | 一般的な経済環境や家計の財務状況に 対する将来的なな見通しなど、消費者の 様々な動向を測定 |
2月28日 | ユーロ圏消費者信頼感 | 消費者の家計と経済に関する見方を追跡 |
2月28日 | ユーロ圏景況感 | 現在の景況感を月次で評価 |
2月28日 | ユーロ圏消費者インフレ期待 | 将来のインフレに対する消費者期待を測定 |
2月28日 | 米国国内総生産 | 地域の経済活動を測定 |
2月28日 | 日本鉱工業生産 | 鉱工業セクターの健全性を示す |
2月28日 | 日本小売売上高 | 消費需要を測定 |
2月29日 | 英国ネーションワイド住宅 価格指数 | 住宅セクターの健全性を示す |
2月29日 | ドイツCPI | インフレの動向を示す |
2月29日 | 米国PCE価格指数 | インフレの動向を示す |
2月29日 | カナダ国内総生産 | 地域の経済活動を測定 |
2月29日 | 中国PMI | 製造業とサービス業の経済の 健全性を示す |
3月1日 | ユーロ圏CPI | インフレの動向を示す |
3月1日 | ミシガン大学消費者調査(確報値) | 米国消費者の経済と個人消費の 見通しを評価 |
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MC2024-027
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