相原 孝文 Creative Director / Planner 【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202112155012-O4-7ADeGnXW 】 デジタルマーケティングを基軸とした、ビジネス・サービスデザインからそれを具現化するブランディング、プロモーションまで一気通貫したマーケティングデザインを行う。マーケティング4Pとデジタルマーケティングの融合を信条に、「新規事業の伸び悩み」や「コモディティ化に苦しむブランド」へ対し、クリエーティブ発想で事業の戦い方をリデザインする根っこ型ソリューションを手掛ける。
山梨 真麻 Creative Director / Art Director 【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202112155012-O5-33luBHw2 】 日本の美術大学を卒業後、渡英。修士課程を修了後、ロンドンのクリエーティブエージェンシーにて、スポーツビジネスにおけるブランディングやデジタル・マス統合型のアートディレクションやデザインを担当。 2019年に帰国し、電通アイソバー(現:電通デジタル)に参画。英国で培ったグローバルトレンドを意識した強いビジュアルデザイン開発とオフライン/オンライン横断によるCX視点のアートディレクションが持ち味。
川島 優香 Communication Designer 【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202112155012-O6-ONj2naQT 】 2018年に電通アイソバー(現:電通デジタル)に入社。約3年間大手外資企業のアカウントを勤め、デジタルプロモーションにおける戦略・企画立案、プロジェクトマネージャー、制作ディレクション、調査・分析、改善案の提示など、上流から下流までシームレスに遂行。現在はコミュニケーション領域を専門に、クリエーティブ発想でプランニングを行う。「自分と周りを創造力で幸せにする」をモットーに、アカウント/クリエーティブ視点を使い分ける、バランス型プランナー。
<株式会社電通デジタルについて>https://www.dentsudigital.co.jp/ 国内最大級のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行、その基盤となる IT プラットフォームの設計・構築、クライアントの事業革新を支援するDXコンサルティングなどのサービスを提供。国内外のプラットフォーマー各社との緊密なパートナーシップのもと、高度な専門性と統合力により、クライアントの事業成長に貢献しています。