本格提供においては、Google 広告、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、LINE Ads Platform、その他各種DSP等、20以上の主要な広告媒体を網羅し、APIとの連携やRPA(Robotic Process Automation:ロボティック・プロセス・オートメーション)の導入により、媒体データの取得とレポートの自動化が日次で行えるようになり、デジタル広告におけるレポート業務の大幅な効率化とスピード化を実現しています。
オンライン上で提供し閲覧可能な日次更新レポートには、媒体別、クリエーティブ別の広告表示回数、クリック数、動画広告の視聴回数、利用金額、コンバージョン数といった基本指標に加え、Google アナリティクスやAdobe Analytics等のウェブサイト解析ツールで計測される成果数値との紐付け指標や、CPA(Cost Per Action:獲得単価)などが含まれます。これら広告効果の一元管理による工数の削減により、マーケティング担当者は、予算配分の最適化や広告効果最大化のためのマーケティング戦略立案への人時集中が可能になります。
「広告が“人”ではなく“機械”によって不正なインプレッションやクリックが発生していないか」(アドフラウド)や、「不適切なサイトに広告表示されていないか」(ブランドセーフティ)といったインターネット広告における価値毀損指標。Integral Ad Science社等が提供するアドベリフィケーションツールを導入している広告主向けに標準提供。