2017年12月12日



株式会社NTTドコモ



【法人向けサービス導入事例のご紹介】

働き方改革を支援する「WowTalk for ビジネスプラス」をマルヰ産業株式会社様へ導入

~安心・安全でスムーズな社内コミュニケーションを実現~



 株式会社NTTドコモは、働き方改革を支援するサービスの一つである「WowTalk for ビジネスプラス」をマルヰ産業株式会社様に導入いただきました。



 「WowTalk for ビジネスプラス」は、ビジネスチャットと社内SNSの機能をあわせ持ち、スムーズな社内コミュニケーションを実現するためのドコモの法人向けサービスです。SSLの暗号化やログ監視機能もあり、セキュリティ面でも安心・安全にご利用いただけます。

 今回導入いただいたマルヰ産業株式会社様は、沖縄県でLPガスの供給事業を行っています。現場で活躍するスタッフが多いため、いつでも、どこからでも快適に仕事ができる環境を整えるべくスマートフォンを導入。同時に「WowTalk for ビジネスプラス」を導入いただき、安心・安全でスムーズな社内コミュニケーションを実現しています。



 詳しくは、ドコモの法人向けサイト「docomo Business Online」をご覧ください。



■「マルヰ産業株式会社様」導入事例の詳細

https://www.docomo.biz/html/casestudy/detail/oki_maruisangyou.html



■「WowTalk for ビジネスプラス」の詳細

https://www.docomo.biz/html/service/biz_plus/product/wowtalk.html



■お客様からのお問い合わせ先

https://www.docomo.biz/html/contact/



情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 働き方改革を支援する「WowTalk for ビジネスプラス」をマルヰ産業株式会社様へ導入