2019年9月18日、「Service Design Talk Vol.2|世界で戦う企業・事業を作る人のクリエイティブ力」が開催されました。「日本発のイノベーション創出」をテーマに、事業開発・マーケティング等、各界で活躍する有識者のキーノートやトークセッション、ミートアップを行うイベントです。
大企業やスタートアップがイノベーション創出に取り組む中で注目されているのが、企業変革と新規事業開発にチャレンジするアクセンチュア・インタラクティブ。本記事では、2019年カンヌライオンズ クリエイティブストラテジー部門の審査員を務めた、アクセンチュア清水武穂氏のキーノートの模様をお届けします。


情報提供元: ログミー
記事名:「 クリエイティブの本質は「人を動かすこと」 アクセンチュア清水氏が説くコンサル目線のアプローチ手段