2019年6月7日、株式会社セガゲームス / クロシードデジタル株式会社 / 株式会社電通 / フラー株式会社が主催する、「Digital Consumer Summit 2019」が開催されました。顧客体験追求のジレンマを解き放つ、業種の垣根を越えたプレーヤーが集結し、パネルディスカッションを行いました。モバイル決済が浸透してきた昨今、今後の行方や完全にキャズムを超えるにはどんなファクトが必要なのか、顧客体験を軸に議論する「モバイル決済革命と今後のお金の概念の変化」の模様をお届けします。本パートでは、日本でのキャッシュレスの普及を阻むさまざまな要因と、各社の取り組みについて意見を交わしました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 ユーザーが求めるのは「圧倒的なメリット」 中国にキャッシュレスを普及させた営業力とユーザビリティ