RIZAPグループ<2928>は21日、子会社の健康コーポレーションで人気を誇る「どろ豆乳石鹸どろあわわ」から、泥の吸着力はそのままにスーパーフードの栄養素を詰め込んだ泥洗顔料「どろあわわ〈スーパーフード〉」を3月28日より店頭限定にて発売すると発表。

「どろ豆乳石鹸どろあわわ」は通信販売にて発売を開始し、今年で10年目を迎えるロングセラー商品で発売以来出荷個数は810万個(限定品を含む「どろあわわ」累計出荷個数、2017年2月末時点)を突破。泥洗顔料市場で5年連続売上1位を獲得している。美容やファッションに高感度な20代女性をターゲットに据えて初の数量限定・店頭販売のみのアイテムとして新発売し、ユーザー層の拡大を図る考え。




<TN>

情報提供元: FISCO
記事名:「 RIZAPグループ---初の店頭限定アイテム「どろあわわ〈スーパーフード〉」を発売