【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000288201&id=bodyimage1

消費者の購買体験はオフラインだけではなく、ECなどのオンラインチャネルをが活発になったことによって「購買データを統合、分析、把握し、行動を理解する」ことが重要となりユニファイドコマースという新たな概念が誕生しました。

お客さまの心地よい、価値のあるお買い物体験を提供するためにはサービス業界として競争戦略を勝ち抜くために、目指す顧客体験理想像とは何でしょうか。

本イベントでは、生成AIなどデジタルを融合させることによる顧客体験の向上や顧客起点から考えることによるユニファイドコマース・OMOの実現に向けたヒントをご提供いたします。


▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/60164/apply?sources=pf-dn


【アジェンダ】
15:00-15:30 
TSIが実践する顧客体験×EC
~新たなブランド体験による顧客エンゲージメント創出~
【講演者】
株式会社TSIホールディングス
執行役員 デジタル戦略統括部長
渡辺 啓之氏

15:30-15:50 
進化する顧客体験に追随できるプラットフォームに必要な条件
【講演者】
TIS株式会社
DXビジネスユニット デジタルマーケティングサービスユニット
デジタルマーケティングサービス第2部
部長 入山 秀樹

15:50-16:10 
生成AIで実現する、実店舗とデジタルが融合した顧客体験
【講演者】
株式会社セールスフォース・ドットコム
インダストリートランスフォーメーション事業本部
小売消費財業界 シニアマネージャー リテール・ストラテジスト
小川 哲氏

16:10-16:20 休憩

16:20-17:00
<パネルディスカッション>
顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース
実現のため「今」取り組むべきこと。
・TSIホールディングス 執行役員 デジタル戦略統括部長 渡辺 啓之氏
・株式会社セールスフォース・ドットコム 小川 哲氏
・TIS株式会社 DXビジネスユニット参与 浦田 努
・モデレーター
 世代・トレンド評論家 立教大学大学院客員教授
 牛窪 恵 氏


□開催日時
2023年10月24日(火)15:00-17:00(開場:14:30)

□主催
TIS株式会社

□会場
Salesforceジャパン 東京事業所
東京都千代田区丸の内1-1-3日本生命丸の内ガーデンタワー(会場:8階)

□参加費
無料(事前お申込みが必須となります)

□お申込み締切
2023年10月20日(金)11:00


▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/60164/apply?sources=pf-dn

==========================================

□本セミナーに関するお問い合わせ
DXマーケティング部 ウェビナー担当
marke_mb@pj.tis.co.jp



配信元企業:TIS株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 先進事例から学ぶ、未来型顧客体験 ~顧客起点からデータと向き合い、創造するOMO・ユニファイドコマース~