shouin for コンタクトセンターは、企業の顧客対応業務に携わる全ての方が、継続的にスキルアップしていくことができるコンタクトセンター業界特化型のオンライン教育ソリューションです。柱となる「動画研修」「教育管理」「応対品質管理」の3つの機能によって、学習の自動化と人材教育業務全体の効率化を実現できる点が特長です。
音声レビュー機能は、応対した通話録音データをshouin for コンタクトセンターにアップロードすることによって、管理者・スーパーバイザーが通話内容を聞きながらフィードバックすることができる機能です。通話のタイムライン上にアドバイスを埋め込むことができるため、管理者側のフィードバック業務を大幅に効率化します。今回はこれらの機能に加えて「応対品質チェックシート機能」を追加。予め評価項目・基準を設定しておくことで、管理者が通話内容のスコアリングまでをスムーズに進めることができるほか、学習者側も改善点を的確に把握し、効率よく学んでいくことが可能になります。
shouin for コンタクトセンターは、コンタクトセンターの応対品質改善に寄与するオンライン教育ソリューションとして、クラウドPBX/コールセンターシステム[BIZTEL]の開発を通じて得たさまざまなご要望をもとに、高品質な学習コンテンツの提供および業務を効率化するための機能改修を今後も継続・加速させていく予定です。
shouin for コンタクトセンターは、センターで働く全ての方が、自らの可能性を最大限に引き出し、スキルアップすることができるオンライン教育ソリューションです。 コミュニケーターのフェーズに応じた最適なコンテンツと、一人ひとりの成長を促すコーチング等の機能によって継続的なスキルの習得と向上を実現。学習状況の把握等、管理業務を効率化する機能も備えており、組織全体のパフォーマンスを高めます。 お客様の声に寄り添い、最高の体験・価値を提供するために、個人・組織が学び続ける。 shouin for コンタクトセンターは、その成長を力強くサポートします。 サービスの詳細は、https://shouin-cc.jp/ をご覧ください。