コールセンターサービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2022年1月19日(水)に、ウェビナー「お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!」を開催いたします。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251431&id=bodyimage1


詳細・お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/071/?post_id=2953&utm_source=press&utm_medium=dreamnews&utm_campaign=seminar071


コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。


■ 開催概要
名称:お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!
日時:2022年1月19日(水)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
・社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
・問い合わせ窓口のご担当者様
・コールセンターサービスを利用したことがない方
・問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方


■ 説明内容
・業務フロー
・対応範囲
・ツールや管理画面の対応範囲
・導入の流れ


■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業


■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/



配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 【ウェビナー】「お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!」を2022年1月19日に開催!