2021年11月18日
H&Iグローバルリサーチ株式会社

*****「顧客体験管理(CXM)の世界市場予測(~2026年):コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タッチポイント別、展開種類別、組織規模別、産業別(旅行・ホスピタリティ、金融、小売、医療、IT・通信)、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「顧客体験管理(CXM)の世界市場予測(~2026年):コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タッチポイント別、展開種類別、組織規模別、産業別(旅行・ホスピタリティ、金融、小売、医療、IT・通信)、地域別」市場調査レポートの販売を2021年11月18日にMarketReport.jpサイト(取扱レポート数は日本最大級、15万点以上)で開始しました。顧客体験管理(CXM)の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
・日本語タイトル:顧客体験管理(CXM)の世界市場予測(~2026年):コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タッチポイント別、展開種類別、組織規模別、産業別(旅行・ホスピタリティ、金融、小売、医療、IT・通信)、地域別
・英語タイトル:Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026
・商品コード:TC2625
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2021年10月20日
・ページ数:284
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
マーケッツアンドマーケッツ社は顧客体験管理(CXM)の世界市場規模が2021年95億ドルから2026年169億ドルまで、年平均12.3%成長すると予想しています。本書では、世界の顧客体験管理(CXM)市場を調査対象とし、イントロダクション、調査手法、エグゼクティブサマリー、プレミアムインサイト、市場概要・産業動向、コンポーネント別(ソリューション、サービス)分析、タッチポイント別(ウェブサイト、店舗、コールセンター、モバイル用、ソーシャルメディア)分析、展開種類別(オンプレミス、クラウド)分析、組織規模別(大企業、中小企業)分析、地域別分析、競争状況、企業情報などを整理しました。

・イントロダクション
・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・プレミアムインサイト
・市場概要・産業動向
・顧客体験管理(CXM)の世界市場規模:コンポーネント別(ソリューション、サービス)
・顧客体験管理(CXM)の世界市場規模:タッチポイント別(ウェブサイト、店舗、コールセンター、モバイル用、ソーシャルメディア)
・顧客体験管理(CXM)の世界市場規模:展開種類別(オンプレミス、クラウド)
・顧客体験管理(CXM)の世界市場規模:組織規模別(大企業、中小企業)
・顧客体験管理(CXM)の世界市場規模:地域別
・競争状況
・企業情報
...

※「顧客体験管理(CXM)の世界市場予測(~2026年):コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タッチポイント別、展開種類別、組織規模別、産業別(旅行・ホスピタリティ、金融、小売、医療、IT・通信)、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/Customer-Experience-Management-Market-COVID19-TC2625

※その他、MarketsandMarkets社調査・発行の市場調査資料リスト
https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets
https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はMarketsandMarkets社の日本での販売代理店です。MarketsandMarkets社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

***** お申し込み方法 *****
H&Iグローバルリサーチが運営しているレポート販売サイトで、該当レポートを検索、注文可能です。EメールやFAXによるお見積依頼・注文も可能です。お支払方法は基本的に納品後の銀行振込(請求書発行)ですが、クレジットカード決済にも対応しています。

***** マーケットレポート.jpについて *****
www.MarketReport.jp(世界の市場調査資料 総合販売サイト)サイトでは世界各地のリサーチ会社が発行したプレミアム調査レポートを販売しています。日本国内市場、アジア市場、中国市場、米国市場、ヨーロッパ市場レポートなど、多様な地域レポートを取り扱っています。また、産業分析、市場規模、市場動向、市場予測、市場インサイト、競合分析、市場シェア、企業情報、価格分析など、多様な切り口での調査資料を保有しています。

***** H&Iグローバルリサーチ(株)会社概要 *****
・本社所在地:〒104-0033 東京都中央区新川1-6-12
・TEL:03-6555-2340 FAX:03-6869-4083 E-mail:info@globalresearch.co.jp
・事業内容:市場調査レポート販売、委託調査サービス、情報コンテンツ企画、経営コンサルティング

***** 本件に関するお問い合わせ先 *****
・H&Iグローバルリサーチ(株)マーケティング担当
・TEL:03-6555-2340、E-mail:info@globalresearch.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000248334&id=bodyimage1



配信元企業:H&Iグローバルリサーチ株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 「顧客体験管理(CXM)の世界市場予測(~2026年):コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タッチポイント別、展開種類別、組織規模別、産業別、地域別」市場調査レポートを取扱開始