株式会社J・Grip(本社:東京都渋谷区、代表取締役:奥窪二郎、以下J・Grip社、https://www.jgrip.co.jp/)は、「J・Grip Data(https://jgrip.co.jp/data/)」内に「アンケート資料_YouTube広告意識調査」を2019年10月10日にリリースいたしましたので、お知らせいたします。

「J・Grip Data」では、当社のこれまでのマーケティングノウハウや実績、アンケート結果、統計等を活用し、事例集から業界別データまで幅広いデータの提供をしております。

今回は「YouTube広告実態調査」をアンケート資料としましてリリースをいたしました。

アンケートURL:https://jgrip.co.jp/data/enq/youtube-3/

■調査の目的
近年、動画広告に対して嫌悪感を抱くユーザーが増加しており、広告業界でも課題となっている。
そこで、商品を購入したい、サービスをもっと知りたいと思われるような広告はどのようなものか?を媒体別に調査した。

■調査概要
調査日時:2019年10月4日
調査方法:インターネット調査
調査対象:20歳~49歳の男女100名

資料は無料となっておりますので、サイトよりダウンロードいただきご活用ください。




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203590&id=bodyimage1

■株式会社J・Gripの概要
商   号:株式会社J・Grip(ジェイ・グリップ)
本社所在地:東京都渋谷区神南一丁目13番4号 IDOビル B1F
取締役社長:田浦 典幸(たのうら のりゆき)
電話番号:03-5459-6068
問合せ先:info@jgrip.co.jp
URL:https://www.jgrip.co.jp/



配信元企業:株式会社J・Grip
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情報提供元: Dream News
記事名:「 「J・Grip Data」アンケート資料_ YouTube広告実態調査リリースいたしました。