株式会社ファンギルド(本社:東京都新宿区、代表取締役:藤澤徹 http://funguild.jp/)が、『色づかいで人を見抜く カラー読心術―――気になるアノ人のことがスグわかる!』著者河野万里子を、10月6日にキンドル電子書籍で配信開始いたしました。



■『色づかいで人を見抜く カラー読心術―――気になるアノ人のことがスグわかる!』著者河野万里子
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2ybJar5
・アマゾン書籍   http://amzn.to/2wQxSVc

「いま、目の前にいる人の本音が知りたい・・・」

相手の本音や今日のメッセージを、
何かで読み取ることができればと切実に願う瞬間がありますよね。


★どうコミュニケーションを図ったらいいのか?

相手に直接本音を聞けそうで聞けないときだからこその方法です。


★相手の持っている色を見ろ

いま目の前の相手のファッションや小物の色は、
意識・無意識に関係なくその人が選びとった色。
黙っていても、本心を隠していても、
どうしても伝わってしまうのが色のメッセージ。

その色が持つ固有のメッセージを読み取るだけで、
相手の本音や今日のメッセージに迫ることができるのです。


★まずご自身が選ぶ色で考えてみてください。

ご自身がいつも好んで身に付けている色があったり、
この色は絶対に無理といった拒否感の強い色があったりしません?


★色の『好き』『嫌い』ってどこから生まれるのでしょうか

色には多くの人が同じ意味として受け取っている固有のメッセージがあるのです。
そのメッセージが自分に合うか合わないかを、その色の好き嫌いとして、
私たちは感じています。


★具体的な例をご紹介しましょう

例えば『黒』という色には「威厳」や「カリスマ性」という固有のメッセージがあります。
寡黙なのに存在感がある、どの色にも染まらない頑固なまでの個性があるのです。

 他にも黒には「孤独」「威厳」裏を返せば、「友だちいない」「近寄りがたい」
 黄色には「ユーモア」「フレンドリー」、裏を返せば「空気が読めない」「重みがない」


★周りの友人知人を思い出してみよう

そん『黒』のファッションで強烈にブランドを世界に印象づけたのが、
アップル社の創業者であるスティーブ・ジョブズ氏です。
彼が商品のプレゼンテーションをするときには、、、。
(この先は本文にて。)


★あなたも「カラー読心術」を活用すれば、
 とてもいいコミュニケーション力がつくはずです。
 

■目次

第1章 色には万人共通のメッセージが託されている

第2章 身につける色にはその人の生き方が表われる

第3章 これが「カラー読心術」 基本13色を徹底解説

第4章 持っているモノの色から相手の心を読み解く【ビジネス編】

第5章 持っているモノの色から相手の心を読み解く【恋愛結婚編】

第6章 色を上手に使って幸せと成功をつかみとろう

■著者 河野万里子


■『色づかいで人を見抜く カラー読心術―――気になるアノ人のことがスグわかる!』著者河野万里子
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2ybJar5
・アマゾン書籍   http://amzn.to/2wQxSVc

―――■ 株式会社ファンギルド キンドル電子書籍9月 売れ筋ベスト5 ■―――
1位■ストックビジネスで「お金」と「自由な時間」を手にいれる方法 著者知念章
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01N7K7XFW
2位■あと3カ月でどうにかお金を稼ぎたいと思ったらスモールビジネス戦略だ! 著者中村裕昭
http://amzn.to/2hh9Qwe
3位■日航123便あの日の記憶 天空の星たちへ 著者青山透子
http://amzn.to/2xvD4kG
4位■デキる人の敬語の正しい使い方 ――――「あなたは、何のために敬語を使うの?」著者 半谷進彦 
http://amzn.to/1OI6CNQ
5位■この1冊で韓国問題丸わかり!―――なぜこの国は平気でウソをつくのか【歴史通増刊】
http://amzn.to/2jILEHx

■―――――■■―――――■本件に関するお問い合わせ■―――――■■―――――■
株式会社ファンギルド
住所:東京都新宿区2-12-4 アコード新宿ビル6階
★電子書籍の件でお困りの方はご相談ください。
E-Mail:kininalu@funguild.net
URL:http://funguild.jp/




情報提供元: Dream News