台湾・台北--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 日本のグッドデザイン賞は世界の4大デザイン賞の一つに数えられ、世界中から集まる何千ものデザインが受賞を競います。今年は、グリーン・ビューティー・ブランドのオーライトが、画期的なグリーン・イノベーションであるオーライト No.ゼロトゥースペーストによって、ライバルたちと一線を画しました。オーライトは環境に配慮した美容のパイオニアとしてグッドデザイン・ベスト100に選ばれ、審査員から高い評価を得ました。審査委員会は以下のようにコメントしています。「これまでの環境負荷の高いものづくりをゼロから新たにした画期的な取り組みと、目的意識と美意識の高い企業カルチャーや経営哲学を高く評価する。化学物質を含まないゼロカーボンパッケージ、循環型のプロダクト、社員のエンゲージメントまで、人と地球に優しいホリスティックでグリーンなライフスタイルの提案は、誰もが目指すものではあるものの、実現させることは非常に困難。それを愚直に成し遂げ、美しく実現している。世界でも類を見ない企業デザイン事例。」




革新的な発明で歴史的な偉業を達成


世界中で数えきれないほどの場所を訪れたオーライト創立者のスティーブン・コーは、歯磨剤の配合に進歩がないこと、さらに歯磨剤に普通では考えにくい化学物質が入っていることを知って啞然としました。これがきっかけとなり、オーライトは完成までに3年という年月をかけて、革新的な環境にやさしい調合法を編み出しました。こうして石油由来原料を一切使わない前代未聞のグリーンな設計が、ゼロ炭素、ゼロインパクトの達成を目指して開発されました。あらゆる点で革新的なオーライト No.ゼロトゥースペーストは、グッドデザイン賞から幅広く絶賛を受けてグッドデザイン・ベスト100に選ばれ、持続可能なライフスタイルとさらに環境にやさしい明日への道を開いています。


グリーン革命への道を開く


まるで気候変動だけでは危機が十分ではないかのように、新型コロナウイルスが大流行し、世界を揺るがしました。オーライトは、地球上に住む全ての人が、今日の世界の最も差し迫った課題に対して行動を起こす責任を負っていると考えています。常に持続可能性の最前線に立ち、グリーンな美容におけるイノベーションの推進力であるオーライトは、持続可能性の先駆者として、思い切った躍進をもたらして無限の可能性を解き放つグリーン革命への道を開いています。オーライト No.ゼロトゥースペーストは、現在成長を続ける同ブランドのグリーン・ライフスタイル・ラインにおける最新の画期的なイノベーションの一つであり、さらに多くの人々を健康的でグリーンな生活へと導くという願いと共に世界に紹介されています。


写真とマルチメディア・ギャラリーはこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/52301224/en


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


MEDIA:

Lorella Chan

Public Relations Specialist

Phone: +886 (3) - 4116789

Email: Lorella_Chan@oright.com.tw


 

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 グリーン歯みがき革命:画期的な新配合で歯磨剤業界を一新