- 週間ランキング
ユーロモニターインターナショナルによると、2020年の世界の消費者トレンドTOP10は次のとおりです。
ユーロモニターインターナショナルの消費者トレンド調査部門のディレクター、ジーナ・ウェストブルック(Gina Westbrook)は次のようにコメントしています。「利便性と個人の裁量が、2020年の各トレンドを紐づける主要なテーマです。消費者は自分の都合や欲求を念頭に置きつつ、生活をよりシンプルにしてくれる製品やサービスを探しています。」
2020年、消費者の価値観や企業の戦略に影響を与える10のトレンドについて、詳細はこちらから本レポートをダウンロードください(無料/日本語)。
ユーロモニターインターナショナルについて
ユーロモニターインターナショナルは、ビジネスインテリジェンス、市場分析、消費者インサイトを提供する世界有数の情報プロバイダー企業です。都市圏からグローバル市場までカバーし、戦術的(Tactical)かつ戦略的(Strategic)である当社の調査ソリューションは、いつ、どこで、どのようにビジネスを成長させるべきか、お客様が意思決定をするためにお役立て頂けます。当社は、市場レポートやデータベース、あるいはお客様のニーズに合わせて完全カスタマイズしたコンサルティング調査をもって、お客様の事業における優先順位の見極めや仮説の見直し、そして潜在的なビジネス機会の発見をするためのお手伝いをしています。世界15都市にオフィスを構え、100か国以上にアナリストを配置し、最新のデータ分析技術と世界市場にみられる様々なトレンド・成長要因に関する市場調査をもって、お客様の世界市場に対する理解が深まるようサポートします。
報道関係の方のお問い合わせ先:
ユーロモニターインターナショナル 広報
兼森 里沙(かねもり りさ)
Tel: 03-3436-2100(内線:3742)
lisa.kanemori@euromonitor.com