ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
大手グローバル・コミュニケーション代理店のバーソン・コーン&ウルフ(BCW)は本日、中南米各国の市場担当リーダーを任命したと発表しました。これらリーダーは事業成長、顧客満足、人材開発を担当します。市場リーダーは全員、BCW中南米担当プレジデントであるフランシスコ・カルヴァーリョの直属となります。



カルヴァーリョは次のように述べています。「中南米におけるバーソン・マーステラの40年にわたる歴史と広範な展開規模、そしてコーン&ウルフのブラジルとメキシコにおける強みのおかげで、BCWは中南米で圧倒的なプレゼンスを持っています。このチームは無比の市場知識および顧客との強力な関係を備え、人材確保に深く傾倒していますが、これらはいずれも当地域での当社の継続的な成功にとって非常に重要です。これらの強みと、デジタル主導の統合コミュニケーションプログラムの提供で市場をリードする当社の専門力が相まって、BCWは顧客にとって強力なパートナーとなっています。」



BCWの中南米市場担当リーダーは全員、バーソン・マーステラから引き継いだ組織の出身で、注記がある場合を除いて、各市場のリーダーを務めていました。




  • アルゼンチン:ギド・ガオナ


  • ブラジル:パトリシア・アビラ


  • チリ:フェルナンド・ソリアーノ、元ブランドコミュニケーション担当ディレクター


  • コロンビア:エクトル・カルドナ


  • メキシコ:アルベルト・ディアス、元チリ市場リーダー


  • マイアミ:ジョナサン・スターン


  • ペルー:カロリーナ・パラシオス


  • プエルトリコ:Lynnette Teissonniere


  • ウルグアイ:アウグスティーナ・ナバーロ



BCWグローバル最高経営責任者(CEO)のドナ・インペラートは、次のように付け加えています。「私たちは中南米各国のリーダーに大いに期待しています。いずれも企業家精神を持ち、創造的で、力強いリーダーにして相談役です。当社は成長し続ける当地域を総なめする代理店です。」



BCWについて



BCWは世界最大のフルサービス・グローバル・コミュニケーション代理店の1社です。バーソン・マーステラとコーン&ウルフの合併によって設立されたBCWは、アーンド・メディアに根ざしたデジタル主導かつデータ主導のクリエイティブ・コンテンツと統合コミュニケーションプログラムを提供し、B2B、消費者、企業、危機管理、CSR、ヘルスケア、公共問題、技術分野の顧客を対象に、全チャネルで大規模に展開しています。BCWは、コミュニケーション・サービスの世界的リーダーであるWPP(NYSE:WPP)傘下の企業です。詳細については、www.bcw-global.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Media:
For BCW
Catherine Sullivan, 212-798-9501
Catherine.Sullivan@bm.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 BCWが中南米各国の市場担当リーダーを任命