また、同シリーズは、今回のディズニー映画『プーと大人になった僕』の公開を記念した「はちみつ with 森のベリー」や「カラフルフルーツミックス」のように、暮らしの中で話題になる出来事を盛り上げながら、お客さまの前向きな気持ちをさらに応援していこうという、ブランドメッセージ「Super You!」を体現するシリーズでもあります。
ダノンは、世界120以上の市場で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多くの人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。「私たちの健康と健全な地球は繋がっている」という強い信念のもと、ダノンは「One Planet. One Health」というビジョンを掲げ、より健康で持続可能な食生活に新風を吹き込むことを目指します。ダノンは健康に関する事業に軸足を置き、効率的で責任のある事業運営を通じて持続可能な価値を創造し、共有することに注力しています。