イメージ画像


QRコード

メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役:野口卓也)は、「THE BASIC」というブランドコンセプトのもと、BULK HOMMEの世界観を表現したコンセプトムービーを制作。2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150414/LL_img_150414_1.jpg

イメージ画像



「THE BASIC in A DAY」: https://www.youtube.com/user/BULKHOMME





【ブランドコンセプト「THE BASIC」の体現】

FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)の切り口からキャスティングした5人の男性の日常と重ね合わせ、彼らにとっての「ベーシックな1日」をドキュメント風に切り取ったコンセプトムービー。ブランドコンセプト「THE BASIC」を「THE BASIC in A DAY」という言葉に置き換えることで、バルクオムの世界観を映像化しています。



日常、ルーティーンのように当たり前に行っていることには自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていく。BASICとは当たり前を集めた先にある特別な価値観のこと。出演している5人のリアルなライフスタイルが体現している、この「BASIC」という価値観を、メンズスキンケアのBASICを確立させていきたいというバルクオムの想いと重ね、多くの男性に届けたいと考えています。



ブランドコンセプトムービー「THE BASIC in A DAY」は、2月26日(月)よりYouTubeにて、順次公開していきます。

また、同じく2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。





■ブランドコンセプトムービー

「THE BASIC in A DAY」全5本

<YouTube>

https://www.youtube.com/user/BULKHOMME

<QRコード>

https://www.atpress.ne.jp/releases/150414/img_150414_2.jpg



※2月26日から順次公開予定





■出演者

・岩崎正寛(柔術家)

・WIN(グラフィックデザイナー)

・野口量(振付演出・ダンサー)

・PATRICIO(モデル)

・MIDORI AOYAMA(DJ)

※50音順、敬称略





■楽曲提供

Jan&Naomi

Jan(GREAT3,Jan Urila Sas)とNaomiによるデュオ。共にモデルとしても活躍。





■バルクオムについて

バルクオムは男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、メンズスキンケアの「ベーシック」を確立するための活動を続けていきます。

ブランドサイト: https://bulk.co.jp





■会社概要

株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)

所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックス恵比寿 7F

代表者:代表取締役 野口卓也

情報提供元: @Press