完成予想図(外観)・新ブランドのロゴマーク


完成予想図(外観)


新ブランドのロゴマーク


ブランドイメージビジュアル

ANAファシリティーズ株式会社(本社:東京都港区、小辻 智之社長)は、不動産部門の拡大を目指して、これまでの実績と経験を活かし、統一コンセプトによる新たなブランドを立ち上げ、一般向け単身者用の賃貸マンション事業を開始します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/134017/LL_img_134017_1.jpg

完成予想図(外観)・新ブランドのロゴマーク





新しいブランド名は、フランス語の造語で「BlancCiel」(ブランシエル)。「Blanc」はマンションのコンセプトカラーである「白」、「Ciel」はANAをイメージさせる「空」という意味で、都市型ライフスタイルに見合う一定基準の居住環境を満たしたワンランク上の物件を「BlancCiel」ブランドとして展開します。



メインコンセプトは、(1) 都心で働く単身者が安心、安全で快適に暮らせる上質の居住空間、(2) 白を基調にしたシャープでおしゃれな外観、(3) ANAのテイストを感じさせる縦格子とブルーラインを施したエントランスとなっています。



また、入居者への特典として、(1) 毎月の家賃の支払いでANAのマイルが貯まる、(2) 国内旅行商品「ANAスカイホリデー」や海外旅行商品「ANAハローツアー」の割引などのサービスが提供されます。



その第1号となる物件は、現在、東京都港区三田に建設中の「BlancCiel MITA」(ブランシエル三田)で、この秋10月末の竣工を予定しています。今後は、東京都心エリアにおいて、年2、3棟を目標に物件数を拡大していく予定です。



※写真のデータ画像をご希望の場合は、広報までご連絡ください。





【物件概要 2017年7月現在】

名称 :BlancCiel MITA (ブランシエル三田)

所在地 :東京都港区三田3丁目3番9号

アクセス:都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」徒歩5分

JR山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩7分

構造 :鉄筋コンクリート造・地上14階建て

総戸数 :37戸

(内訳) 1K/25.44m2~25.48m2…35戸

2LDK/50.33m2…2戸

竣工 :2017年10月31日(予定)

入居日 :2017年11月1日(予定)





【会社概要 2017年7月現在】

商号 : ANAファシリティーズ株式会社

本社 : 東京都港区芝5丁目31番19号

事業所 : 蒲田支店 大阪支店

創業 : 1961年8月1日

設立 : 2005年12月2日

資本金 : 1億円

株主 : ANAホールディングス株式会社(100%)

年商 : 106億円(2016年度)

代表者 : 代表取締役社長 小辻 智之

社員数 : 146人(パート社員等を含む/2017年3月末現在)

事業内容: 〈不動産関連事業〉

サブリース事業 ファシリティマネジメント事業

プロパティマネジメント事業 持家支援サービス事業

CRE・コンサルティング事業 社宅管理事業

不動産法人仲介事業 住まい de MILE

〈保険代理店事業〉

損害保険(火災保険・自動車保険・その他損害保険全般)

生命保険 航空保険 保険 de MILE

情報提供元: @Press