今回皆さんにご紹介するのは、定番人気の「ボーダー柄」アイテム。

男女問わず幅広い世代からも人気のボーダー柄アイテムは、可愛さ満点♡



ボーダー柄が好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね!



ボーダー柄のアイテムで定番のおしゃれコーデをつくろ♡



皆さんは、「ボーダー柄」のアイテムを持っていますか?
定番人気のボーダー柄は、合わせるだけでおしゃれでかわいいコーデに仕上がります♡

今回は、今までは「ボーダー柄って少し子供っぽくない?」と思っていた方も大満足の、大人可愛い着こなしをご紹介していきます。ぜひこれを機にボーダー柄のアイテムをゲットしましょ!


ボーダーは“ゆるっとシック”に着るのが鉄則♡



↑↑↑↑↑
こちらは大人気のボーダー柄Tシャツ。ベーシックなデザインがお気にいり♡
どんなコーデにも合わせやすく、重宝できること間違いなし! かわいい色合いも人気の秘密です。



↑↑↑↑↑
パキっとした色合いがかわいいボーダー柄のTシャツ。
カジュアルな雰囲気で、ボーイッシュなスタイルにおすすめです♡



↑↑↑↑↑
オーバーサイズとバルーンスリーブが特徴のトレーナーです。ボリューム感がありながらも、ルーズになりすぎないデザインが◎。裏起毛で暖かいのも嬉しいポイントです!



↑↑↑↑↑
カジュアルな雰囲気のタートルネックのニット。
トレンドライクなデザインが、コーデにおしゃれさをプラスしてくれます♡

ベージュとブラックの2色展開なので、お好きなカラーを選んで。



↑↑↑↑↑
バックスリットのボーダーニットとタンクトップのセットです。
フリル切り替えのタンクトップは、フェミニンな雰囲気を演出してくれます♡

カジュアルなイメージのボーダー柄ですが、女性らしいデザインなので上品に着こなしていただけますよ!



↑↑↑↑↑
ボーダー柄に配色された襟と袖リブが可愛いトレーナー。胸元の刺繍デザインもおしゃれポイント!
旬なオーバーサイズでさらっと、カジュアルに着こなせます。



↑↑↑↑↑
ゆるっとしたサイズ感とバルーンスリーブがおしゃれなボーダー柄ニット。
柔らかい素材感で、着心地もバッチリ! 抜け感とこなれ感を兼ね備えた人気アイテムです♡



↑↑↑↑↑
ダブルのーボーダー柄がカジュアルでおしゃれなニット。
カラーはちょっぴり派手&個性的なグリーンが今っぽい♡



↑↑↑↑↑
他にはない、おしゃれなデザインが人気のタイダイ染めニット。
淡色なボーダー柄なので、コーデに取り入れやすくおしゃれなスタイルに仕上げてくれます♡



↑↑↑↑↑
カジュアルな雰囲気と女性らしさを兼ね備えた、ボーダー柄のスリットワンピース。
細いボーダーと太いボーダーの組み合わせがとってもおしゃれですよね。ロング丈で大人っぽく着こなしていただけます♡


ボーダー柄アイテムをおしゃれに着こなして♡



今までの「ボーダー柄」のイメージが変わるような、愛らしいボーダー柄アイテムはあなたのいつものコーデをアップデートしてくれること間違いなし♪

ボーダー柄のアイテムは主役としても活躍してくれる、定番のおしゃれアイテムなのでぜひゲットして着こなしてくださいね♡



情報提供元: LiSTA
記事名:「 【ボーダー柄アイテム特集】可愛さ満点!ボーダーアイテムをご紹介します。