「adidas(アディダス)」のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、同ブランドが誇るスポーツのレガシーを継承する3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル」をスタートさせた。

フィールドからランウェイ、世界中のスケートパークへと力強く進出し続けてきた「GAZELLE (ガゼル)」、サッカー界で脚光を浴びたクラシックな一足が、いまや世界のトレンドを席巻する「SAMBA (サンバ)」、バスケットボールシューズとして誕生し、スケーターやヒップホップシーンで人気を集めた「SUPERSTAR (スーパースター)」。本キャンペーンに登場する3つのスニーカーは、かつてスポーツのために誕生し、音楽、ファッション、スケートボーディングなど、カルチャーシーンに根付き、アスリートやストリートの先駆者たちと共に歩み、時を超えて愛されてきた。

たったひとつのオリジナルが生み出した、世界中のいく通りものスタイル・ストーリーをアディダス アンバサダーとともに祝福するキャンペーンでは、メインビジュアルの常田大希がガゼルのニューカラーモデルを着用し登場。また、 BLACKPINK ジェニー、チョン・ホヨン、デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、Run-D.M.C.などのアディダス アンバサダーも集結。キャンペーンのはじまりと同時に、3つのスニーカーを題材にした3本のフィルムを公開され、アディダスのヒストリーや、スポーツの中で生まれたスニーカーが、どのようにカルチャーに根付いてきたかを物語っている。


また、2023年10月14日 (土)、15日 (日)には、#1000Originals のビジュアル展示やアーティストによるライブパフォーマンスを含む「adidas con by atmos」と題したイベントを、Jing Harajukuにて開催することになっているので、アディダスファンならずともお見逃しなく。


(問)アディダスお客様窓口 tel:0570-033-033 shop.adidas.jp/

The post アディダスが誇る、3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーンがスタート。 first appeared on GO OUT.

情報提供元: GO OUT
記事名:「 アディダスが誇る、3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーンがスタート。