ブランド初のメイクアイテムが定番化へ!
エイジングケアブランド「ドモホルンリンクル」より、ブランド初のメイクアップアイテム「フェイスパウダー」(税込5,940円)が2024年3月1日に発売される。

同商品はスキンケアに定評のある「ドモホルンリンクル」が、顧客から寄せられる「メイク用品がほしい」という声に応え、昨年冬に会員限定で販売し大好評だったもの。容器や容量を見直し、今回定番商品として発売されることになった。

瞬時に毛穴レスの透明肌に
新生「フェイスパウダー」は、スキンケア発想で作られた保湿成分たっぷりのパウダー。スクワランやハモコラーゲン等、こだわりのエモリエント成分配合で、“つけた方がうるおう”なめらかな仕上がりを実現した。ソフトフォーカス効果で、気になる毛穴も自然にカバー。ひと塗りで生き生きとしたツヤ肌を作る。

50周年を記念した特別キットも
ブランド50周年を記念して、この「フェイスパウダー」に様々な光刺激から肌を守る日中用クリーム「光対策 ドレスクリーム」と、ふんわり軽やかな仕上がりを叶える広島県熊野産の「フェイスパウダーブラシ」がついたスペシャルセット「50th記念 光対策プレミアセット」(税込16,500円)も同日発売される。数量限定セットだ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ドモホルンリンクル初の「フェイスパウダー」3月1日発売!特別な50周年セットも