ダメージ毛穴をもとに
株式会社ARIGATOは5月15日、同社が展開するサロン専売スキンケアブランド「MORRY’S PROFESSIONAL(モリーズプロフェッショナル)」より「毛穴ファスティングトナー」と「毛穴ファスティングセラム」を発売すると発表した。

これは「ダメージ毛穴」のケアにフォーカスしたアイテム。毛穴を無くすのではなく、「ダメージ毛穴」をもとの健康な状態に戻すための、新発想のスキンケアアイテムである。

スキンケアにおいて、毛穴は何かと悪者にされがちである。

しかし毛穴は本来、肌や身体の健康状態を支える大切な働きを担っている大切な器官。問題なのは日々の環境や加齢、過度な毛穴ケアによって目立つようになってくる「ダメージ毛穴」である。

同社はこの点に着目し、新たに発売する毛穴ファスティングシリーズでは「ダメージ毛穴」を本来のコンディションに戻すことで毛穴の悩みにアプローチしていく。

毛穴ケアのコンプリートライン
株式会社ARIGATOは新商品である毛穴ファスティングシリーズを、2023年5月15日より開催される美容イベント「ビューティーワールド ジャパン 東京」にて初お披露目する。

また、商品の発売は2023年7月3日を予定している。

「毛穴ファスティングトナー」は内容量30mlで税込み5,610円。鼻やTゾーンなどの部分ケアに使用するアイテムで、古い不要な角質を柔らかくし毛穴に詰まった角栓を除きやすくしてくれる。

対して、「毛穴ファスティングセラム」は内容量30mlで税込み6,380円。毛穴ケアでは革新的な高浸透美容液で、主役級のこだわり成分を配合しておりさまざまな毛穴トラブルにアプローチしてくれる。

同社では、これら毛穴ファスティング2商品を「MORRY’S PROFESSIONAL」の既存商品「ファスティングイオンクレンジング」、「HANNAMAソープ」と組み合わせ、毛穴ケアコンプリートラインとして毛穴悩みゼロを目指してほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※MORRY’S PROFESSIONAL公式ホームページ
https://pro.morrys.jp/

※MORRY’S PROFESSIONAL公式インスタグラム
https://www.instagram.com/morrys_pro/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 毛穴コンディションをクリアに!毛穴悩みに特化したプラスワンケア商品