クラシエホームプロダクツより9月3日発売
クラシエホームプロダクツは、9月3日(火)より、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」を発売した。

オンラインストアから販売をスタートし、11月以降、常設店舗をオープンして販売する予定だ。

「肌悩み」と「気持ち」に着目した5つのラインナップ
「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」は、様々な影響を受けて変化する女性の肌を整えていくため、「肌悩み」と「気持ち」に着目。

「肌悩み」に必要な成分と、「気持ち」に寄り添う香りの組み合わせで、健やかな美しさへ導くスキンケアブランドとなっている。

ブランド共通成分として、“復活草”とも呼ばれる「テマリカタヒバエキス」、ワイン醸造にも用いられるシャルドネから抽出し、肌ストレスをケアする「ブドウ果実エキス」と、「出雲の温泉水」を配合。

化粧水・乳液・クリームなどの基礎化粧品は、肌悩みタイプと気持ちに合わせて「モイストケアライン」、「バランスケアライン」、「ファインケアライン」、「マイルドケアライン」、「アドバンストライン」の5ラインから選択することが出来る。

他にも、美容液をはじめとするスペシャルケアや、クレンジング、パーツケア、ボディケア、ヘアケア用のアイテムも多数用意されている。

(画像はa LITTLE a LOT公式サイトより)


【参考】
※a LITTLE a LOT公式サイト
https://www.alal.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 肌悩みと気持ちで選ぶナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT」発売