ずっと通うことができる美容クリニックをめざして
東京・港区六本木にある『ジェネラル クリニック』は、「メディカルエステ」を6月20日(水)から提供を開始することを発表した。同クリニックは、2017年11月から診療を開始し、診療科目は、婦人科・美容皮膚科・形成外科・一般内科・GIDである。

院長は女性で産婦人科専門医であり、保険適用の婦人科も診療しているため、内面と外面の両方からのケアができる。1つのクリニックで、さまざまなビューティーケアが可能になっている。

医療機器を使用したビューティーケア
『ジェネラル クリニック』の「メディカルエステ」は、メスを使わないマイルドな施術をメインに、医療機器を使用したビューティーケアを提供する。

クリニックは、完全個室であり、痩身・医療脱毛(VIO脱毛、全身脱毛)・しわ・しみ・ニキビ・たるみ・美白・膣タイトニングなどさまざまなケアができる。

エンビロン製剤を使用し、医療機器との併用によって効果を高めるトリートメントも実施している。また、まゆ・アイライン・リップのメディカルアートメイクも提供している。

同クリニックは、予約優先制である。診療科目や診療時間などは、ウェブサイトで確認を。

(画像はプレスリリースより)





情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 1つのクリニックでビューティーケアを!メディカルエステを開始