Photo by ZOZOTOWN



可愛いバッグはたくさんあるけれど、結局いつも選んでしまうのは使い勝手のいいバッグでは?



見た目は小さくても必要な荷物はしっかり入る。さらに旬ムードもたっぷりのトレンドバッグなら、これからヘビロテ間違いなし!



ということで、キュートなルックスと実用性を兼ね備えた春夏のトレンドバッグをご紹介します。



 

ますますバリエ豊富なバケツ型



Photo by ZOZOTOWN



引き続きバケツ型の人気は継続。春夏もバリエーション豊富に揃っています。



まちがしっかりあるので小さそうに見えても、必要な荷物はしっかり入ります。



 





Photo by ZOZOTOWN



ころんとしたフォルムが可愛いバッグですが、こちらのような上広がりの筒型になるワンハンドルタイプなら、スタイリッシュな雰囲気で持てるのでクール派にもおすすめ。



 





Photo by ZOZOTOWN



レザーだけでなく、キャンバス地やラフィアなど春夏らしい素材もチェックしたい!



 

フェミニンムードが漂う巾着バッグ



Photo by ZOZOTOWN



ギャザーをよせたふんわりしたフォルムがフェミニンな巾着型もトレンド。鮮やか色をコーデの差し色に使うと、春夏らしい明るい印象に。



こちらのように、紐でしぼらずに持つこともできる2WAYデザインも使いやすそうですね。



 





Photo by ZOZOTOWN



やわらかなスウェード布地タイプのいわゆる「巾着袋」のようなデザインにも注目。肩肘張らないラフな雰囲気が今っぽくておすすめです。



 

春夏のニューカマー!ボストン型



Photo by ZOZOTOWN



小さめサイズのボストンバッグは、今季ハイブランドでもたくさん登場している注目の形。クラシカルな中にもスポーティな雰囲気が感じられます。



こちらもまちがたっぷりあるので、見た目以上に荷物がたくさん入るのはうれしいポイント!



淡いキレイ色は、春らしさたっぷり。特にクールなライトブルーや落ち着いたピンクベージュは、コーデに浮かないのでいろんなシーンで活躍してくれるはず。



 





Photo by ZOZOTOWN



「GUCCI(グッチ)」で大人気のバンブーハンドルは、いろんなブランドから登場中。バンブーの落ち着いた質感が大人らしい上品な雰囲気をプラスしてくれます。



 



どれも小さいのに大容量! 持つだけで旬ムードが漂うヘビロテ間違いなしのデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
情報提供元: ANGIE
記事名:「 小さいのに大容量♪見た目も使い勝手も◎の3大トレンドバッグはコレ!