アサヒビールから、「アサヒFRUITZER(フルーツァー) Lemon &Lime」「アサヒFRUITZER Pink Grapefruit」が、2022年4月5日(火)より首都圏・関信越エリア、7月5日(火)より全国で発売になります。

「アサヒ FRUITZER」は、"ハードセルツァー"の新ブランドです。

従来の"ハードセルツァー"の良さである、甘さ控えめですっきりした後味はそのままに、人工甘味料を使用せず実現した、果汁由来の自然な味わいが特徴。酔い過ぎず気軽に楽しめるように、アルコール分は4%に仕上がっています。

20~30代の、若年層を中心に提案するブランドだという「アサヒ FRUITZER」。新しいスタイルのお酒を探している方は、同商品を試してみるのはいかがでしょうか?

アサヒビールについてはこちら

商品概要

商品名アサヒFRUITZER Lemon &Lime/アサヒFRUITZER Pink Grapefruit
品目リキュール(発泡性)①
発売品種缶355ml
アルコール分4%
純アルコール量11.4g
発売日(発売地区)4月5日(首都圏・関信越エリア)、7月5日(全国)
希望小売価格158円(税抜き)/173円(税込み)

The post "ハードセルツァー"の新ブランド!「アサヒ FRUITZER」2アイテム登場 first appeared on nomooo.

情報提供元: nomooo
記事名:「 "ハードセルツァー"の新ブランド!「アサヒ FRUITZER」2アイテム登場