4月19日、牛丼チェーンの吉野家で親子丼が発売された。
「開発に10年かけた」というこちらの商品。
本来であれば、華々しく発表会が行われる予定であったのだが、前日18日に勃発した「生娘シャブ漬け戦略」騒動により急遽中止となってしまっていた。「親子丼」という商品に対しても、なんらかの隠語的なとらえかたをする向きも……。
なんとも悪目立ちする事態となってしまったが、SNSには敢えて吉野家を訪れ、牛丼や親子丼を食べたという投稿が散見された。今回、親子丼は特に高評価を受けていた模様で、20日の昼すぎには「吉野家の親子丼」がツイッターのトレンド入りする事態となっていたようである


気になる方、どうぞチェックのほど。

関連記事:
吉野家の親子丼を食べた結果
https://getnews.jp/archives/3261074[リンク]

※画像は『吉野家』のホームページより
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3261303[リンク]

情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 「生娘をシャブ漬け戦略」騒動で発表会も中止に……悲劇の新商品「吉野家の親子丼」が大好評でTwitterのトレンド入り