スマホ一つでライブ配信が行える手軽さで若者に人気のサービス「17 Live」(イチナナライブ)。2月22日、台湾・台北マリオットホテルで春酒パーティ(新年会)を開き、日本、台湾、香港の人気ライバー総勢720人が一斉にライブ配信を行いました。


今回は、パーティ会場でお見かけした美女たちの写真をまとめてご紹介します!


【関連記事】豪華ってレベルじゃねえぞ! 優勝商品は1千万円超のヘリコプター! 台湾・香港・日本のトップ“17ライバー”が競った春酒パーティ

http://getnews.jp/archives/2023064




自撮り美女。




すごく楽しそうに配信していた姿が印象的でした。




映える写真が撮れるフォトスポットもたくさん。



それぞれ、ドレスの着こなしが魅力的。






髪型も個性が出ていて、見ているだけで飽きません。



日本人トップ、全体で4位に輝いたあーるちゃんはアオザイで登場。感動の涙も美しい……。



上位4名、輝きが違うッ!



それにしても、みんな色気ムンムン! 真ん中は17 Liveの創設者・JEFF HUANGさんなのですが、こんなに美女に囲まれて涼しい顔しているのがかっこいいなあと思いました(笑)。


ガジェット通信では、後日世界一位の関関Debbyさん、日本一位のあーるちゃんのインタビューを公開予定ですので、お楽しみに。


17 Live

https://17media.jp/


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 チャイナドレスに釘付け! 美女“17ライバー”写真をまとめてみた