歌手の工藤静香(53)が13日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、兵庫県で開催されるライブのため電車で移動している写真を複数投稿。その中で「カジュアルなヘビちゃん」とつづり、蛇のデザインが鳥入れられたアクセサリーを公開し話題となったばかり。ネット上からは「よっぽど好きなんだね」という声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、この日は「赤穂氏文化会館 岡山寄りの兵庫県なかなか遠い」とコメントを寄せ、車内からの投稿をアップ。耳と首元に緑色の大ぶりストーンをつけた自撮り写真を披露している。

 この投稿にネット上からは「素敵!素敵です。」「すんげぇ綺麗じゃん!!」「このくらいのメイクが良いと思う。はみ出た感ありのアイラインも要らないかも」という声があがる一方で「アクセサリーデカすぎ」「ザ昭和って感じ。」「ジュエリーがくどい。」などのコメントも寄せられている。

 懐かしさ漂う大きめのアクセサリーは、見る人によって評価が分かれるようであるが、流行に流れることなく自分らしさを貫く工藤の表れなのかもしれない。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、懐かしさ漂う特大アクセに注目集まる「デカすぎ」「ザ昭和」