2017年7月20日、Tokyo Otaku Mode渋谷オフィスにて、株式会社シェアコトが主催するアニメカルチャーを活用したプロモーションに関するセミナー「NED」が開催されました。イベントには、シェアコトにてアニメコンテンツマーケティングを手がける武者慶祐氏と、株式会社ウルトラスーパーピクチャーズのプロデューサー、平澤直氏が登壇。劇場アニメが増加する理由や宣伝方法の変化まで、実際の作品を例にアニメビジネスの裏側を紐解きました。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
ガジェット通信
神田正輝、元妻松田聖子に突如自ら“衝撃言及”しスタジオ騒然
日刊スポーツ_芸能
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
辞退表明の元モー娘。市井氏が「初当選」 1日で辞職も7万円支給へ
毎日新聞
大久保佳代子「30代前半は性欲おばけ」“ストッパー”にするためあえてしていたこと明かす