公開告白とか、公開プロポーズというものは、その後の幸せがほぼ確約されているという保証のあるいわゆる「リア充」のたしなみというわけではありますが、まれに失敗することもあるようです。なぜなら相手の反応が必ずしも快諾ということにはならないこともあり、一筋縄では行かないのです。例えばこちらの例も・・・。

こちらは中国の「鄭州大学」の学生が、キャンドルを焚いて公開告白をしようとしているところです。ハートのマークを型取り、いざ彼女を迎え告白をするということですが、この跡信じられない問題が発生します。問題といいますか、予期せぬ事態ということではありますが、そういうこともあるよねということにはなります。

ということで学生がこのようにハート型のキャンドルを作り



完成。
そして観客の前で、ほぼ確実に快諾してくれるであろう彼女を待つ。

しかし・・・



!!!



なるほど、警備員にとってこれは火事。

しかしこれ見れば明らかに幸せなイベントが行われるということはあからさまに分かるはずですが、本当に警備員もその辺空気を読まないといいますか、なるほどこれは「嫉妬」ですね。

リア充も大変だということで。


【悲報】路上にライチを置いて公然プロポーズした結果!
http://www.yukawanet.com/archives/5126763.html

掲載元
http://tt.mop.com/16223711.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 【悲報】リア充、キャンドル焚いて公開告白した結果!衝撃的な結末に